領事出張サービスのご案内(アンタルヤ)

2022/2/17
○ 3月10日(木)・11日(金)、アンタルヤ県におきまして、下記のとおり、在トルコ日本大使館による領事出張サービスを開催いたします。
 領事出張サービスは、遠隔地に在留される邦人の方々の利便性を考慮し、大使館領事担当が現地に赴き、パスポートや各種証明書の手続き、戸籍・国籍に関する届出、在外選挙人登録、教科書の受け渡し、各種相談等をお受けするものです。
  
○ 領事出張サービスは予約制となっております。ご利用を希望される方は、事前にご希望の時間帯を当館領事班(下記ご参照)までお知らせください。
 パスポートや各種証明書等については申請書類の不備のため、必要な手続きができなかったりすることがございます。事前に当館領事班までご連絡をいただき、手続きの方法や必要書類についてご確認下さい。
 また、パスポートや証明書のお手続きに関しましては、当日申請、同日交付はできませんが、事前[申請は少なくとも3月3日(木曜日)大使館必着]に申請書等を当館へ送付いただければ、領事出張サービス当日にパスポートや証明書をお渡しすることが可能ですので、是非この機会をご利用下さい。 ご相談のみの方でも、お気軽にお立ち寄り下さい。
       
日時:3月10日(木)13時~18時 ,
   3月11日(金)9時~12時
場所:Ramada Plaza Antalya 
    Gencilik Mahallesi, Fevzi Cakmak Cad. No.22
           Muratpasa  Antalya
電話:  0242-249-1111
 
【問い合わせ先】
在トルコ日本国大使館
代表電話:0312-446-0500(領事班内線番号:291,258)
FAX :0312-437-1812
メール:ryoji@an.mofa.go.jp